2013年7月6日土曜日

イタリア繋がりの友人♪♪

今回、会えると思っていなかったお友達にも会えました!!
この短期間なので、どうしても会えるお友達と会えないお友達が出てきてしまうのですが、この日はとても貴重な時間を過ごす事が出来ました。

予約をしてくれていたお店でディナー♪
とっても雰囲気が良くて素敵なところでした。
CICADAの系列店なので、お料理も期待大!!
テラス席がとっても広くて良かったですよ!
パンはモチモチでこだわりの三種類!!
このサイズにビックリ!!
こちらは、アボカド入りのシーザーサラダ!!
お野菜もみずみずしくて、久々に美味しいシーザーサラダ!!
これでハーフサイズなのがまたビックリ!
さすがです。
こちらは、ハラミのローストてりやき仕立てと、わさび風味のマッシュポテト。
お肉の柔らかさもそうですが、このわさび風味のマッシュが美味しい!!!
これは、絶対今度やってみよう!!
ツーンって感覚がたまりません。
美味しかった〜〜!!
デザートのパンプキンプリンがまた濃厚!!!!
お料理、全部外れないところがすごい!!!
コストパフォーマンス、景色、雰囲気、お酒も含めてとっても良いお店でした!
私よりも、人生経験も、海外経験も先輩だけど、友人として接してくれるいずみちゃん。
イタリア語もペラペラ!!!
イタリアに住んでいたもの同士、いろんなローカル会話も出来たりして、ほんとに楽しかった!!
美味しい楽しい時間が過ぎていきました!!
帰りの夜景もなんだか幻想的でした!!
東京の空、しっかり心に刻んでおきましょう!!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Puoi far vedere il tuo blog a Izumi :)

Aya さんのコメント...

Pacochan!!


E vero!!!!!!!!!!!!
Lei e' molto simpatica!!!!
Anche il post era molto carino!!!!!!
Che bella serata !!