2013年7月18日木曜日

ピッツア日和♪

私達がよく行くロンドンのピッツエリア♪♪
イタリアでも有名なナポリピッツアのお店!!

お店の人もほとんどナポリ弁。
もちろん、ピッツアイオーロもね!!
私は、マルゲリータにモッツァレラを更にプラスしたもの。
パコちゃんは、Massese(ナポリサラミ&モッツァレラに、プロボラをプラスしたもの)。
こうやって、言えばいろんなものをのっけてくれるのも魅力♪♪
一人一枚がお決まり!
すごい量に見えるけど、中央の生地は薄いしモチモチなので食べれます!!
食後は近くをお散歩!!
この時期、みんなお外が大好き!!
必ずお店の中よりもテラスが人気!!
私達は、更にピッツアを持ち帰り!!
二人とも幸せそう〜〜(^^)
ナポリでは、みんなこうやって手に持ってる姿、よく見かけます。
あっここロンドンですけどね!!笑
ディナーは、持ち帰ったピッツア!!
日本でよく聞く「美味しいピッツアの温め方」
試したかったのでやってみたら、ほんと美味しくてビックリ!!!

油を入れずにフライパンで温めるだけ。
弱火でアルミホイルをふわりとかけてね!!
これがびっくりするくらい出来立てみたいに美味しい!!

お家でナポリピッツアなんて贅沢だ〜〜〜♪♪
やみつきになりそうです❤

0 件のコメント: