2013年7月5日金曜日

絶品焼き鳥!!

この日は、またまた女子会!!!!
海外組3人で楽しい楽しいひととき♪

念願のやきとり!!
今回唯一食べてなかったのが、焼き鳥だったんですよね!!
恵比寿に行ったのも、久々〜!!
豪快に炙り焼き!!
お肉の柔らかいこと!!
備長炭の香りがなんともいえません!
レバーも中はレアでとろけます。
ほんとに、鮮度がすごい!
たたきも最高でした!
日本だからこそ食べれるんですよね。
感動したのがこのつくね!
こんなに美味しいジューシーなつくねは、なかなか作れません。
ちょっと歪なのがいいでしょ?
お漬け物好きな私、食べだすととまりません。
この豪快な感じがいいんです!!
豪快といえば、これもすごかった!!!
まるで火山噴火!!!!
笑っちゃうけど、美味しいの!!
お茶漬けにして食べるのもよし!!
最高でした!!
その後、バーにも行き、すっかり夜中の帰宅となりました!!
しゃべりっぱなし、笑いっぱなし、飲みっぱなし・・・・!!
女同士って楽しい!!!
ありがとう!!!

3 件のコメント:

Cat さんのコメント...

Ciao, care amiche di Aya!

Aya さんのコメント...

Mamma!!

Yukipon senmpre diceva CIAO MAMMA!!! ehehehe!! Simpatici!!!

Aya さんのコメント...

Mamma!!

Yukipon senmpre diceva CIAO MAMMA!!! ehehehe!! Simpatici!!!