2013年8月23日金曜日

仲良し4人組

この日は、いつもの4人で海♪♪ 
このバールでお水なんかを購入!!
歴史を感じる建物でした。
こんなスポットも発見!!
ブルーの空と、無造作に浮いてるボートがなんとも絵になります。 
パラソルを置いて、ゆったりする人たち!!
ほんと、の〜〜〜んびり♪
 男三人本日のベストスポットを模索中。(^^)
この日は、波が少しあったので場所選びに1時間。
三人全員がオッケーを出して、最後に私が賛成するまで、なかなか進みません!
岩場で寛ぐ人たち!
とっても素敵なスポットでした。
私達が選んだ場所!
おじさんもみんなゆったり〜〜♪♪
なんともイタリアらしいです。 
小さなくぼみに、天然塩を発見!!!!
キラキラ光ってきれいでした。
本日も泳ぐ気満々!!!!
この日は、すずきや鯛も泳いでました。
魚を見る度、「綺麗だな〜」と思う気持ちと、「新鮮で美味しそう〜」と思うのは、私だけでしょうか!?笑

プーリアに来て、ちょうど一週間。
真っ赤なパコちゃんを隣に、私はすっかり小麦色になりました。 
とっても素敵なスポットでした♪♪
泳いだあとのジャラートは最高です〜〜!!
私は一口で満足の、濃厚チョコレートフォンデュジェラート。
ぱこちゃんの大好物。
上に乗ったパンナがまた美味しい〜〜。 
ほんと、イタリア人みんなジェラート大好きです。

0 件のコメント: