2011年6月5日日曜日

プーリアとお別れ

最後のディナーに訪れたのは、またまたこのレストランです。

やっぱりあの甘海老が食べたくて、ポリンニャーノまでやってきました。

前回はスカンピとミックスだったのですが、この海老があまりにも美味しいので、今回は海老だけ盛ってもらいました。

頭をチュッチュと食べるぱこちゃん!!おっっっなかなかやるじゃない!(笑)

どれだけコッツエが好きなのか??と思われるかもしれませんが、ディナーもコッツエです。

でも今回は、ボンゴレもミックス。

そう言えば、数年前も思ったのですが、ここプーリアのアサリってハマグリみたいに身がしっかりしていてとっても美味しいの!!

これにパスタを加えて・・・・・・・お腹が一杯になるのでパスタは断念したのですが、絶対美味しいはず!!次回プーリアに来たらリベンジです。

最後に親戚のお家に行きました。

みんなとっても優しくて親切で、着くなりテラスで地元のプロセッコを頂いてみんなで乾杯しました。

やっぱりテラスはいいな~~。

ぱこちゃんが撮ってくれた一枚!!

プーリアの最後にふさわしい写真かな。

しかし、私が一番黒いじゃないの!!

とにかく、一足先に夏を満喫させて頂いて、マンマやぱこちゃんに感謝です。

みんなに歓迎されて、私は幸せものです。(笑)

みんなに、チベディアーモ(またね!!)と言って、みんなとお別れです。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

belle fotoooooo :*
pacochan!