2011年6月25日土曜日

奏介くん~

今日は、あきちゃんと奏介くんに会いに行ってきました!!!!

旦那様のトミーが持って帰ってきてくれたのは、なんと!??????????

そうですドンペリ!!!!いったいお値段いかが???なんて恐ろしいですよね。

頂きものだという事で、甘えて開ける事にしました。

断乳したあきちゃんと、イタリアから帰国した記念に、贅沢すぎるシャンパンで乾杯です!

これまた、やっぱり味わい深く、泡も細かくて、私にはもったいないシャンパンでした。

トミーに感謝しなくては!!ありがとう!

大きくなった奏介くん!!!

自我も出てきて、笑ったり泣いたりと、数ヶ月でめっきり成長して大きく男の子っぽくなりました。

あきちゃんとトミーのお子ちゃまだもの!たくましく育つわ~~!!

子供の成長ってすごいですね。

イタリアから帰国したという事で、イタリアン大好きなあきちゃんにマンマのお料理を作る事に!!

引越しのせいにしておりますが、今回は本当に簡単イタリアンで申し訳ないくらい・・・。

東京に帰ってきてうれしいのもあって、デパ地下でソーセージなんか買ったりして。

スカモルツアはオーブンで焼いて頂きました!
こちらは、プーリアのパスタ カヴァティエッリ。

これ、湯で時間が難しい。

前回あきちゃんと作ったときは、硬くて、今回はリベンジだったものの、大失敗!!!!!

ぶよぶよにしすぎてしまい、本当にまずくなってしまいました・・・・・。

それでも、あきちゃんや、なんと奏介くんまで食べてくれて、本当に申し訳ないパスタになりました・・・。

今度こそ、リベンジのリベンジね!!!!

こちらは私が持参した鴨のハンバーグ!

結構ボリュームあります。


こちらは、マンマがよく作ってくれたお魚のパスタ!

今日は、カラスカレイを使ってトマトソースで煮込んで出来上がり!

淡白なお魚なので、シンプルな味わいですが、あきちゃんに食べてもらいたくて。

こんなイタリアンだってあるんです!

食後は私もエルゴ???とやらリュックのようなものを初体験!

安定してて、とっても便利なんですね!!日本のものではないらしいのですが、こんなものがあるんだ~って、興味深々です!!!!!!

しかしお母さんって大変です。母は強しですな!

奏介くんが泣き止んだところで、三人でいつもの一枚!!!

どんなに泣いていても、ご機嫌斜めでも、カメラを向けると必ずレンズを見てくれる奏介くん!!

未来はモデルかな?????

あきちゃん、トミー、奏介くん、今回もありがとう!!!!

今度はもっと大きくなっておしゃべりしたりするんだろうな!!!!

いつか、ぱこちゃんが来たら、イタリア語で話しかけたりするからね!!

0 件のコメント: