2011年6月19日日曜日

下着で並ぶ!?

私とぱこちゃんも、SKYPE生活に戻りました。(笑)

今日はぱこちゃんも休日。

お昼前で、寝転びながらおしゃべりです。


ネットからいろいろ探してくるのがお得意のぱこちゃん。

今日はこんなの見せてくれました。
「あやちゃん!!日本人のアーモンドアイには、このアイシャドーのカラーが一番きれいに映えるよ~。今度一緒に見ようね~」

ですって!!!すっかりスタイリストです。

知ってました?イタリア人女性は、アジア人特有のアーモンド型の目に憧れるんですって。

だから、メークする時も切れ長に見せる仕方をするそうです。

私から見ると、彫が深いまん丸お目目のイタリア女性に憧れるけれど・・・・・。

無いものねだりってこういう事ですね。(笑)

こちらは、日本でも話題のニュースになっていました~~!!

ロンドンのショップで、’’下着で来たら、お洋服タダ!!!!!!’’っていうイベント。(笑)

オープン前には長打の列!!

さすがロンドンです!!(笑)

みんな、恥ずかしさなんてこれっぽっちもなく、当然の様に並んでいます~!

いろんなイベントを思いつくものですね~~。


以上ビックリ映像でした!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

haha my love you didn't need to put my pic heheheh

Pacochan