2011年6月29日水曜日

引越し完了!!

今日は、おばあちゃん先生に会いに行きました!

あいかわらずお元気そうで、とっても安心しました。

ゆったりとした時間を過ごせました。

引越しでバタバタの毎日ですが、やっぱりお会いしといて良かった!!

次回はいつ会えるかな??いつまでもお元気でいらっしゃいます様に!!

お家に戻ると現実が待っていました。(笑)

だんだん目途がついてきましたが、ここからが勝負です。

片付けと併用して、お掃除もしていかなくては・・・・。

ここ数日座って夕飯食べてないな~なんてふと思ったりして!!


この巨大なソファを見る度に、果たして玄関を出てくれるんだろうか・・・・・と心配でした。

搬入してもらう時も、玄関前で「いや~無理ですね~」なんて言われながら、無理にお部屋に押し込んでもらったっけ・・・・・。

何とかなりますように!!!

お引越しを明日に控えて、こんなに片付きました!!

あんまり変わってないか~~!?(笑)

しかし、ダンボールは計20箱以上にもなり、今日は冷蔵庫や洗濯機などの電化製品も処分してもらいました。

一人暮らしでも、荷物って結構あるんですね~~。

みなさん、一人暮らしの間は荷物をためないように!!これ、教訓ですよ。(笑)

さてさて、やっと鍵の引渡しの時がやってきました。

問題のソファは、スタッフの人が汗だくになりながら、1時間くらいかけて搬出してくれました。

最終的には、ソファの足を外して搬出に成功!!!

あとは、豊岡で入るかどうかが心配ですが・・・・・・。

いろいろと親切にして頂いて助かりました。

何とかご覧の通り、すっからかんになった所で最後に記念撮影です。(笑)

6年以上も経ったのかな~新築だったこのマンションも、私が付けた傷や汚れが少々・・・・・・。

これでも、次に住む方の為に綺麗に使おうと思ったけれど、やっぱり仕方ないですよね。

これで、とりあえず一安心です!!!!!!!!

今までお世話になりました。

は~~終わった~~(笑)

0 件のコメント: