2011年6月2日木曜日

Santa Maria Di Leuca

今日目指したのは、プーリア最南端です。

出発してから3時間、やっとたどり着きました。

Santa Maria Di Leucaのビーチです。

今日は曇り空でしたが、それでも透き通る楽園の様なここの海が大好きです。

この時期、みんな泳がず日光浴だけを楽しんでいるのに対し、私達だけ海水浴をすでに楽しんでいます。

「なんで泳がないのかな~~??」なんて、二人して首をかしげるばかり!

なので、どこのビーチに行っても、貸切状態です。(笑)


次に訪れたのは、最南端からグルッと反対側の湾で見つけたビーチ。

両側の岩の近くまで泳ぐと、蟹やお魚も見えます。

海の底までくっきり見える程の透明度です。



久々のツーショットです。

ここ数日で、二人共南国の人になりつつあります。(笑)

ぱこちゃんより私の方が、太陽の光を吸収してすっかり日焼けしました。

週末にはもう少し小麦色になるかな!!!

0 件のコメント: