2011年6月21日火曜日

ネネも暑い??

みなさ~ん!!今日は暑いです。

ここ豊岡の夏は、猛暑で有名です。

まだ7月になってないのに、今日は一気に気温も上がり、すでにバテ気味です。

こんな毛皮を着ているネネはもっと暑いのだろうか・・・・・???なんて思う私をよそに、足を揃えてスヤスヤ眠るネネ姫です。(笑)


今日の夕飯はまるちゃん担当!

私が食べたかったお好み焼きです。さすが関西人、お家のお好み焼きが大好きです。

やっぱり美味しい~~。

山芋をたっぷり加えて、エビイカもたっぷり入った豪華版です。

イタリアでみんなの為に作ったけれど、やっぱり上にかかった鰹節と青海苔は大事です!!

次回は絶対に持参しなきゃ!!

まるちゃんご馳走様でした~~。

0 件のコメント: