2012年7月10日火曜日

最近のニューアイテム♪

買うつもりはなかったのに・・・・・。
結構気に入ってしまったRay Banのメガネ。
 
「目は大事だから。」と、ぱこちゃんに連れられて視力検査。
視力が落ちてたのは気になっていたのですが・・・・・。
そのまま購入♪♪
200ユーロ程だったので、安く買えました。

映画とテレビを観る時は、このメガネの力を借りようと思います。(^^)
私には珍しく~~

カラフル柄の革バック♪
かわいくて即買いしました!!
何入れようか迷うほど、たっぷり入ります。
サイドにも柄がついててカワイイ♪♪
シンプルな服やTシャツ、デニムと合わせよ~~★
さて、今週のメイン!!!!!!!

木曜日から、ぱこちゃんに同行してロンドン行きです。
お仕事が第一目的なのですが、金曜午後からはフリー♪♪
2人共、すでに観光気分でルンルンです♪♪
早速ガイドブックを熟読!!
大きな川が流れているんですね~~!!
ガイドを見てると、横浜と東京に似てる雰囲気。
イタリアにはないスタバやKFC、ドーナツ、日本食、なんでもある~~~!!!!
同じヨーロッパで、こんなに違うとは!
「食に期待できない」イギリスのイメージは十数年前の話で、ロンドンは多国の美味しい料理が食べれるとか♪♪
飲茶とアフタヌーンティーは、絶対食べたい♪♪
オリンピックももうすぐ開催で、今一番ホットな都市!!
現地にいるいとこに聞くと、ロンドンは雨でまだジャケット必須らしいです。
気温は15℃と聞いて、ビックリ!!!!
そんなに寒いの~~?ローマとの気温差20℃以上です。(笑)
スイス・ドイツのもっと北ですもんね。
今日の夜も、観光プランを練らなきゃ♪♪

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

hahaha quella borsa è carina! Dove l'hai presa??? :)))

Aya さんのコメント...

hehehehehe:):)Mi piaciuto tanto tanto!
Possiamo andare la prossima settimana??