2012年7月15日日曜日

ロンドンの夜景

ピカデリーサーカスをお散歩♪♪♪
ここはお洒落なカフェやパブがたくさん集まっています。
この時間からパブは賑わってます。
会社帰りに一杯飲んで帰るのも、ロンドンならではの光景です!!
みんな楽しそう~~。(^^)
私達もディナーをとる事に!!
あまりにも「ステーキ」の文字が多くて、誘惑に負けてしましました。(^^)
お腹はそんなに空いてなかったので、とりあえずアンティパストでゆっくりと♪♪
イギリスで定番のこれ。
カマンベールのグリル♪♪
トーストとベリーソースを一緒にのせて頂きます~。
とろーり幸せ~~。美味しい!!
こちらは、アイルランド牛。
アイルランドのブランド肉ってヨーロッパでも美味しい事で有名なんだそう。
ぱこちゃんが教えてくれたので、とりあえずフィレ肉をオーダー!!
柔らかい赤身のお肉で美味しかった~~。
夜のロンドン♪♪♪
建物も素敵!!
またイタリアとは違う格式の高さがあります。
モダンだけど、ヨーロッパの建物も融合していて、日本人にはとても馴染みやすい雰囲気です。
特に東京に住んでる人には、言語以外は違和感を感じないはず!!
ピカデリーは、渋谷に少し似た雰囲気かな。
私達のホテルがあるウォータールーに戻ってきました。
地下鉄が発達してるので、交通の便は本当にいいです!!
終電も始発も東京と同じ感覚なので、夜も十分お出かけ出来ますよ~。
テムズ川沿いに、あの時計台が綺麗に見えました。
何ともウットリ★★
ロンドンの夜景も綺麗です。

0 件のコメント: