2012年7月15日日曜日

ソーホーで飲茶

本日もランチはソーホーの中華街♪♪♪
すっかり、ぱこちゃんも私も気に入ってしまいました。
ローマじゃ食べれないから、ここぞとばかりに食べる事にしましょう!!
今日は、レストランを変えて違う所。
ここでも、ワゴンサービスの飲茶が頂けます。
次々に運ばれてくる飲茶や麺類♪♪♪
中身もしっかり見せてくれます!!
ついつい取りすぎてしまう所がこのスタイルの危ないところでもあり、醍醐味でもあります。
最初からたくさんテーブルに並んじゃった♪♪
おいしそ~~!!
蒸肉だんご★
具だくさんシュウマイ★
大好きな、海老腸粉★★
北京ダック★
 海老と野菜の蒸餃子★
 海老蒸し餃子★
その他、小籠包・焼き餃子・海老包み揚げなどを食べ・・・・・・・・。(食べすぎ~~)
デザートはマンゴープリン♪♪
さっぱり味でしたが、美味しく頂きました!!
次回は、またいつ食べれるかな~~!!
本当、ロンドンの飲茶は美味しい♪♪

0 件のコメント: