2012年7月28日土曜日

ロンドンオリンピック開催!!

ロンドンオリンピック始まりましたね~♪♪
夜9時から、テレビの前でワクワク!!
ロンドン綺麗~~♪♪
この時間でこんなに明るいんですね。
ローマとは一時間時差があります。
開会式は、すごい迫力でした!!!!
総指揮をとったのが、トレインスポッティングの監督とだけあって、まるで映画をみてる様でした。
 イギリスがどのように築き上げられてきたかを、本当にすばらしく表現されていて。
とにかく、すごい感動的な開幕でした!!
この瞬間も素晴らしかった!!
映像とスタジアムが一体になっていて、007とコラボしているのはなんとエリザベス女王!!
まさか、クイーンまで演技に参加するとは!!本当すごい!
007の様に、女王がヘリに乗ってスタジアムにやってくるシチュエーション!!
ビックベンや、この前訪れた風景がテレビに映ると、なんだか嬉しいものです。
こんなオリンピックは初めてです!!
とにかくいろんなイギリスの著名人が参加!!
ベッカム・ビートルズ・エミリー・・・・・・・そして、Mr.ビーン!!!!!
また笑わせてもらいました♪♪
すごいエンターテイメント!!
選手行進~~!イタリア勢今年はシックなスーツでした!!
がんばれ~~!!
日本も~~!!!!!!
やっぱり赤白の日本マークでしたね~~♪♪
イタリアのTVでも、日本人チームはみんな地震のがれきで作られたメダルを持って行進してるとの情報が流れていました。
がんばれ~~日本!!!
やっぱり自分の国が出てるとうれしいもの。(^^)
すでに夜中の1時を回り、日本人選手を見たら満足して寝てしまいました・・・・・。
さあ、明日から楽しみ~!!
みんながんばれ!!

0 件のコメント: