2011年12月27日火曜日

サンレモを後に→

サンレモを出発、あっと言う間の数日間でした。

最初はいつも、数日間も滞在できるな~なんて思うんですが、実際に過ごすと早いものです。

帰りの車の中、サンレモを海岸沿いに走ると、こんな景色が広がります。
 高速を走っているうちに、夕暮れになってきました。

トスカーナのあたりかな?空がだんだん薄く染まってきてます。
 見てください~。気づくとこんな色になってました。

こんな景色も珍しいです。

いったいどこに来てしまったのか?と思うほど、幻想的な景色が永遠と広がっていました。

皆様にもこの景色を見てもらいたくて!
 6時間半でローマに到着しました。

帰って、ぱこちゃんが早速取り出したのは、私がプレゼントした「STAR WARS」

私も見た事ないので楽しみです。
 私が取り出したのは、ぱこちゃんからのプレゼントの携帯です。

SUMSUNG GALAXYSⅡです。

ぱこちゃん曰く、IPhoneの機能は上だというこの携帯、超最新です。

価格も700Euroとご立派。(笑)

私、何を隠そう、携帯はメールが出来ればいいやと思う派なので、ちょっとこの携帯に戸惑ってます。使いこなせるんでしょうか??

ぱこちゃん、日本との通信がしやすいように・・と、パソコン機能の携帯を常に持って入れる様にと配慮してくれました。これで、いつでもメールがチェック出来て返信出来ます。
 今までの私の携帯にさよなら&お礼を言う意味で、最後に私が愛用していた素晴らしい携帯を。(笑)

みんなに「古い古い~」と、笑われていた携帯ですが、私の為にがんばってくれていました。

これで、ぱこちゃんともイタリアー日本間で通信していたし、私にとってはなくてはならない存在でした。今までありがとう~。(笑)
 そして、急ですが、明日の朝の便で日本に帰国出来る事になりました。

何の準備も出来てないのですが、今回は年末年始を実家で過ごせるだけで満足です。

スーツケースの中はまだ空っぽです。(笑)大丈夫でしょうか!?

次回は日本からの更新になるでしょうか。

皆様も良い年末を!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おかえりなさーい!!
もう日本にいるかな~?
最初はどうなるかと思ったけど、良かったですね(^-^)
それにしても、とっても素敵なクリスマス★
私は・・2日とも仕事(-_-)
っていうか、あのクリスマスプレゼントは最高です!!もう観ました??
blu-rayだと画像の違いにビックリです!!
マスターヨーダもくっきり❤
まぁ、それは置いといて・・
クリスマスに続いて素敵な年末年始を過ごして下さいねーヽ(^o^)丿
うみ

Aya さんのコメント...

うみちゃん

日本に着いたよ~。一気に雪国です。
やっぱり寒いね~。ヒーターの前でずっと固まってます。(笑)
star warsついに購入したよ!!
結局見れずに日本に帰国したので、今ごろぱこちゃんこっそり見てるか、お預けか・・・・??「待ってるから、一緒に見ようね~」って言ってたから、きっと見てないわ。しかし、日本語字幕がなくて、英語かイタリア語なのよ。これまた理解できるかしら。
でも、ブルーレイ楽しみだ!!!
そうそう、帰りは成田発なので、もしも時間が合えば会えるといいね~!!
では良い年越しを