2011年7月14日木曜日

一平ちゃん焼きそば~~!!

「あやちゃん~ちょっとあれ食べようかな~~!?????」

と、嬉しそうに話すぱこちゃん!!!!

一人キッチンで何やらゴソゴソ。(笑)

「あと4つあるんだ~~!!!!」

と、作り始めたのは一平ちゃん焼きそば!!!!アハハハハハ

ぱこちゃん、大の焼きそば好きなんですよね。

日本からドサクサに紛れて持ってった焼きそば、喜んでもらえて持ってった甲斐がありました。

もう、作り方もプロ並みです。(笑)

お箸も上手に使って、ズルズル食べているじゃないの!!!!!

なかなかいい感じです。ぱこちゃんも成長したね!!
なかなか美味しそうでしょ????と、見せてくれました。

カラーがレトロな感じで、ちょっと気に入っているのですが!!!

しかも、イタリアの大理石のキッチンとカップ麺の組み合わせが何とも面白いじゃないですか。

すっかり、焼きそば&マヨネーズを覚えてしまったぱこちゃんであります。

豊岡に来たら、まるちゃんの絶品焼きそば食べようね!!!!

0 件のコメント: