2011年7月5日火曜日

やっぱり駄目だった・・・・・

玄関先での不思議な一枚。(笑)

何やらこんな所で落ち着いているネネちゃん。

斜めに寄りかかっているのは・・・・・
東京で使っていた巨大ソファ!!!!

二階のリビングに置くつもりが、階段手前で「いや~~無理ですね・・・・・・・」と言われ、行き場をなくし、今日はこんな状態で玄関を封鎖しております。(笑)

やっぱりこう来たか~ってな感じですが、それにしてもどうしてこんな巨大なソファを買ってしまったのでしょうか・・・・。

明日、まるちゃんの知り合いの大工さんに頼んで、お外から2階に搬入してもらう事にしました。

持つべきものは友達ですかね!!!本当に助かりました。

すっかり「これ、わたしのよ~~」と頂上を陣取っているネネ様です。(笑)

0 件のコメント: