2011年7月23日土曜日

リビングショップにて

今日はパソコン機器を置くラックを見に、家具ショップにやってきました。

そこで見つけた

「日本の木のぬくもり」

と題されたリビングのコーナー。

やっぱり、木の空間っていいものですね。

なんだかその一帯だけが、やわらかい優しい雰囲気になっていて「日本の木っていいな~~」と改めて感じました。

革と同じで、使えば使う程光沢が出て、色合いも増し、何といっても地面に座れるリビングは、日本しかないですものね。

ちょっとモダンですが、こういう空間を見ると、日本らしいな~~~と思って見てしまいます。

お目当てのラックも購入出来たし後は、取り寄せを待つのみです。


さて変わって、こちらは日本じゃないのがお分かりでしょうか???

そう、プーリアのお家。

ぱこちゃんが今日撮ったものなの。

月末まで夏休みのぱこちゃん、一人ぼっちでプーリアにやってきました。(笑)

マンマは今週末に合流するとの事なので、数日何にもないお家で一人でポツーン・・・・。

明日は、プーリアの夏にしか食べられない桃を買いに行くんだ~と張り切っています。

猛暑のプーリアも、石畳の壁に覆われて、ひんやり涼しそうです~~。

あ~私も行きたいな~~!!

0 件のコメント: