2011年7月24日日曜日

夏の書!

今日は、先日書展で購入した色紙がやってきました。

写真を撮ってると、ネネも手伝ってる???つもりかな????

ちょっとちょっと~~~!!!気を取り直してもう一度!!


今度はうまくいきました。(笑)

ビニールの上からなので、若干色合いが違いますが、本当にきれいな色紙です。

娘さん有加ちゃんが書いた絵と、鶏洲さんの字がピッタリな、童謡「ふるさと」です。

イタリアでは、お家の壁にたくさん絵画やお皿を飾るので、早く飾れるようになればいいな・・・・・・と!!

大切に保管しておきましょう。
こちらが、昨年まるちゃんが購入してくれていた色紙。

同じく絵は有加ちゃんが添えてくれたもの。

この海を見ると、日本海!!!!って感じがするんですよね。

この雲も、日本の夏らしくて、とっても気に入っています。


ここ数日、涼しい日々が続いていましたが、今日あたりからまた日差しが強くなってきました。

ネネは。お日様が大好きなので、日が差し込むとこんな風に日向ぼっこ!!(笑)

ガラスに反射したお顔を見ると、なんだか気持ちよさそうな表情で、満足のご様子!

頭を触ると、あまりにも熱いから、「ネネちゃん~~脳みそ焦げちゃうよ~!!!(笑)」なんて思わず言ってしまったりして。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

haha che carina nenechan!!!

pulcetta aya さんのコメント...

ciaooooo siiii che carina e poverina!!!!! Ma le piace!!!!!
eheheheheh