2011年7月31日日曜日

Auguri あきちゃん

あきちゃん~~!!!Auguri!!!!!!!  お誕生日おめでとう!!!!!!

今日7月31日はあきちゃんのお誕生日でもあり、私が5年前に初めてイタリアに旅立った日でもあり・・・・・・・・・・・・・・・・

だから、あきちゃんのバースデーは私にも思い出深い日でもあります。

ぱこちゃんとお友達のシャッキー、「あきちゃんおめでとう!!!!」と、ドイツビールで乾杯!!!!

わ~~美味しそう!!!!

あきちゃん、今度会ったら一緒にバースデービールしようね!!!

これからも、旦那様トミーとかわいい奏介くんと共に、幸せな毎日を送れます様に!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わぁ~、今ブログ観たよ!!
ありがとう☆
とっても嬉しいわぁぁぁ♪
しかもパコちゃんとシャッキーさん
ドイツビールで乾杯してくれて
ありがとうございます~。
グラッツェ!!!!

私もあやちゃんがイタリアへパコちゃんに
会いに行ったのを必ず思い出すよ・・。
内心心配したもの~。
でも、パコちゃんがとっても素敵な人で
本当に良かったよね(^O^)

是非是非今度私たちもビールで乾杯しましょうね♪ありがとうね、あやちゃん!!!

pulcetta aya さんのコメント...

あら~~こちらこそどうもありがとう!!!!
素敵なお誕生日を迎えられたかな~~???今回は奏介君も一歳になって、お外でバースデーか~~!!
うらやましいな~~絶対に2歳くらいに見られるんじゃないかしら???
ぱこちゃんが、奏介くんにイタリア語を教えてあげられるのはいつかな???
またブログで、幸せ分けてもらうわ~!!
おめでとう!!!!!