2011年8月1日月曜日

ネネのシャンプー

あれからもう一ヶ月!!!!!

やって参りました。今日はネネのシャンプーの日です。

一体シャンプーが好きなのか嫌いなのか、本心はネネに聞かないと分からないのですが、いつもの如く、入るまではミャーミャー鳴き、入ると心を決めて静かになるのです。

「あ~~またか~~でも、このシャワーの指圧ってなかなか気持ちいいのよね!!!手をこうやってかけると楽チンよ~」 by ネネ

「まだかしら~~~ちょっと飽きてきたわ・・・・・。そろそろ足も疲れてきたし・・・・。」

「しぼられて、こんなになっちゃったわよ~~~!!!!!!!いつも、まん丸ね~なんて言われるけど、結構細いでちょ!!!!」


なんだ~この細々した体~~~。ネネちゃんこんなにほっそりさんだったのね。やっぱりふわふわの毛皮に覆われてる方がいいね!!もうすぐ終わるよ。

最後はタオルに包んでもらって・・・・・・・。

お母さんに抱っこされて安心のご様子!!!

ねねちゃん、今回もおりこうさんだったね。(笑)がんばりました。

しかし、人間の赤ちゃんみたいにスッポリです。


「わたち、がんばったよ!!!!」 byネネ

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

oh nooo hahaha poverinaaaa!!! I never saw her like that!!! sooo thiiin!!!!

pulcetta aya さんのコメント...

ehehehehehe did you see sooo thin?????? molto molto poverina!!! the last pic seems real baby!!!! ehehehehehehehe