2011年8月18日木曜日

どっちゃん!

今週は、懐かしいお友達と会う機会が多くて、お楽しみの週であります。

今日は、小学校時代から同級生で仲良くしてたどっちゃんと久々の再会!!!

なんと、高校生以来だから、う~~~んと!?もう10年以上経つって事です。(笑)


いやいや、変わんない~!!!!!!!

面影はそのままで、相変わらず明るくて優等生などっちゃんでした。(笑)

今は、結婚して1歳になる娘さんがいるんですって。

残念ながら、お子ちゃんが寝ちゃったみたいで、今日は会えなかったけれど、きっとかわいいんだろうな~!!!!!

懐かしいね~~!お互い近況報告をして、あっという間の時間でした。

最後は、やっぱり写真撮影!!!!!!

それぞれ卒業してから、いろんな人生を送っている訳ですが、こうやって久々に会うのって楽しいものです。

しかし、私の同級生はほとんどがママになってて、偉いな~~と感心するばかり!!!

そして、みんな私がイタリアで生活する事になるなんて、これまたビックリの様です。

人生、本当にどこでどうなるか分かんないものですよね。

どっちゃん、時間を作って会ってくれてありがとう。

今度は、まーちゃんやお子ちゃんも一緒に会おうね!!!!!



0 件のコメント: