2011年8月26日金曜日

幼なじみ

今日は、幼馴染のお友達が地元に帰ってくるとの事で会いにいきました!!!

とは言え、お家は2軒隣と10秒で行けます。(笑)

こちらは、同じく同級生のみずと、娘ちゃんのひおりちゃん!!!!

みずの小さい頃の面影が少しあるかな??

クリクリヘアーで、とってもかわいい!!!!

こちらがゆかちゃん!!!

お隣さんで、しかも同じ誕生日なんて、本当になかなかないですよね!!

しかし、今や3児の母ですよ。(笑)

すごいな~~すっかりママ業も慣れたもので、いいお母さんしてました。(笑)

ゆかちゃん~~3人子供を産んだとは思えない程、華奢だよ~!!!!
大人3人でお話していると、昔に戻るけれど、こうやってお子ちゃんと一緒だと、2人とも母の表情になるのが不思議!

この写真も、それが伺える一枚です。

すごいな~お母さんって。

みずは、第二子を10月に出産予定なんですって。

みんなそれぞれ違う人生を歩んでいるけれど、こうやって再会出来るって幸せな事だな~と、つかの間のタイムスリップでした。(笑)

いつか私も、ママの仲間入りが出来る日が来るでしょうか!?

その時は、またいろいろ先輩としてアドバイスお願いします!!!


みんなにとって、幸多し人生でありますように!!!ママがんばれ~


0 件のコメント: