2011年8月26日金曜日

由香ちゃん!

昨日に引き続き、今日は由香ちゃんと会いました。

子守をおばちゃんにお任せして、久々に二人でゆっくり!!!!!!

行こうと思っていたカフェが満席で、こっちのケーキショップで!

ショーケースの中には、たくさんのケーキ!

どれにしようか悩みます。

一人だと絶対ケーキ屋さんなんて行かないので、ちょっと新鮮でした。(笑)


ケーキセットで、私が選んだミルフィーユ&アールグレイの写真がぶれていたので、代わりに由香ちゃんのものを!!

アイスティーとモンブラン!!

私のミルフィーユも、コクはないけれど甘さが抑えてあって上品なお味でした。

ドイツ名のお店なので、以前はもっとドイツ菓子が多かった様な気がしますが、今はいわゆるケーキショップな感じになってました。

店内はゆったりとした木のぬくもりが伝わる感じで、とっても居心地良かったです。

そう言えば、ぱこちゃんモンブランが大好きらしいです・・・・・。

これ見たら、きっと「僕も行きたいよ~~!!」っ大興奮だわ!!

こちらが由香ちゃん!!

いや~三児の母ですよ。

私には、小さい頃のゆかちゃんとまったく変わらないんですが・・・・。

いろいろお話して、「お母さんって大変だ~」とか「やっぱり母は強しだな~」と、本当に未知の世界なので、とっても興味深くて!!

何だか良い気をもらった感じがしました。(笑)

しかし、スレンダーボディーで私がびっくりする程!!

由香ちゃんと私、同じ日に産まれて、ずーっと小さい頃から一緒に遊んで育ってきた幼なじみ。

こうやって今も仲良くいられるって本当に幸せな事です。


最後は、ハイチーズしてもらいました!!!

そうそう、由香ちゃん「マムリエム~」するの忘れたね!!!

小さい頃から、呪文のように別れ際に「ciao」みたいな感じで言っていた言葉!!!

今度はいつ会えるかな?????

頑張り屋さんで、人の気持ちを察していつでも優しい由香ちゃん!

今は本当に素敵なママ★☆★☆

お子ちゃんの行事なんかで多忙な毎日を過ごしているみたいだけど、これからも、由香ちゃんらしい幸せな人生が送れますように!!

楽しい一時をありがとう!!


0 件のコメント: