2011年8月16日火曜日

播磨焼き

お食事の後に訪れたのは、おかきで有名な「播磨焼き」。

いつも思うけれど、立派ですよね。

これ、おかき屋さんとは思えないほど!!!!

ちょうど店内に入った途端に、ゲリラ豪雨でした。ギリギリセーフです。


雨も上がって、緑がこんなに生き生きしてます。

夏の緑もとっても美しいです。

暑いけど、涼しげです。やっぱり日本の美は美しいです。

おかき屋さんだけど、古いお屋敷の様な敷地内。

いつ見ても立派です。

ここのおかき、お取り寄せで有名なんですよね。

種類も豊富で、おかき好きな私には嬉しいです。

しかも、2回で休憩コーナーがあって、好きなおかきを取って、コーヒーまで頂けるんです!!

こんなサービスも嬉しいですよね。

雨宿りがてら、ゆっくりおかき&コーヒータイムを満喫した私達でした。



1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

what is this place??? It seems so realxing... so ZEN! :)