2011年8月30日火曜日

お弁当

本日のランチ!!

そう言えば、日本に帰って来てから初めてのお弁当かもです。

こっちにいると当たり前のお弁当ですが、イタリアだとこんな豪華なお弁当ってないです!!

しかも、500円って事は、5ユーロちょっとでしょ。

いや~~絶対にあり得ません。

まず、9個に分かれたこの器がないわ!!!(笑)これが和の素晴らしいところです!

な~んて、すっかり客観的にお弁当を見てしまいました。

これも、全部作ろうと思ったら結構大変です。

たまには、こういうお弁当もありがたくて嬉しいものです。(笑)

みなさん、これ知ってます???

よくあるペットボトルについてるおまけなんですが、なかなか可愛いですよ!!!

伊右衛門シリーズの秋の新商品についていた巾着。

結構いいでしょ??

生地も涼しげで、100円でお茶も巾着も付いてきたら絶対お得。

「伊右衛門」ってマークがまたいい味出してます。

全部で8色あるみたいなんで、せっせと集めてイタリアで配ろうかしら。(笑)

伊右衛門から、次これですか~って感じですが。(笑)

猫って見てると飽きないんですよ。

しかも、うちのネネ本当におとなしい。絶対に牙剥いて噛んだりしません。

まるちゃんの育て方がいいのか控えめさんで、人間様の邪魔をせず、でも一生懸命生きてます!!

「わたち、寝る時だって一生懸命寝るのよ!!」と言わんばかり。(笑)

すやすや気持ち良さそうだな~~~。


0 件のコメント: