2011年8月25日木曜日

New VAIO

ワイアレスLANにしてもらった我が家ですが、一点だけ深刻な問題が・・・・・・。

まるちゃんのパソコンが、あきれる程遅い!!!!!!

これは以前からだったのですが、パソコンの立ち上げに20分かかるって、こんな時間の無駄はないですよね。

私も見るに見兼ねて、「よし、パソコン見に行こう!!!」

と、ショップに行って即購入してきました。

ぱこちゃんは、HPのがいいんじゃないかな・・・??なんて言っていたけれど、こっちだとHPのものって種類も豊富じゃなくて・・・・。

私が愛用しているVAIOシリーズにしました。

しかも、今年のモデルが大特価で驚く程安く購入出来ました。


こちらが本体!!!

スタイリッシュで、とっても綺麗なデザイン!!さすがソニー!!(笑)

先日、プロバイダーの方に来て頂いて、これで準備完了!!

あとは、まるちゃんが使いこなせば完璧です。

でも早速昨日の夜、ネットを見てその速さにびっくりしておりました。

いやいや、これが普通なんだよ~~って。

しかし、最近のパソコン随分安くなりましたね。

0 件のコメント: