2011年8月17日水曜日

直子さん!

今日は、地元にいた時、英語をレッスンしてお世話になった直子さんと久々の再会でした。

いったい何年ぶりかしら?

直子さん、アメリカのミシガン州にずっと住んでいらっしゃって、お子さん3人ともアメリカ産まれなんですよね。

ちょうど、帰国されてタイミング良く、駄目もとで訪ねたら、快く個人レッスンを引き受けて下さって、それからお世話になっていました。

本当に直子さんに英語を習っていたからこそ、今に繋がっているんですもの。

感謝しています。

やはり、海外生活が長いだけあって、私もいろんな事を相談出来て心強いです。

アメリカとイタリアなので、事情も違うけれど、それでも参考になります。

久々にお会いして、私も嬉しかったです。

私も直子さんみたいに、いろんな経験を積んで、様々な国の方と交流をしながら、歳を重ねていければいいな~と思う、目標の女性です。

これからも、直子さんの活躍を期待してます!!!!!



0 件のコメント: