2011年8月8日月曜日

私も行きたいよ

ぱこちゃんの夏休み!!!!

今日もお友達シャッキーとビーチです。

毎日違う顔を見せる海の様子。

今日のビーチは本当に波もなくてきれい!!!!この色、見てるだけでうっとりします。

やっぱりプーリアの海は美しいです。

ジャポーンって飛び込むと気持ちいいだろうな~~。

お友達のシャッキーが、岩からCiao!!!!ですかね!

こんな岩場あったっけ!?


中に入ると、こんな洞窟になってたんですって。

初めて発見した場所だとか!!!!

わ~~すごいきれい!!!気分は、秘密基地に潜入って感じですね。

ぱこちゃん、ナイスショットです。

いっぱい写真撮ってくれてありがとう!!気分は私もプーリアです。(笑)
お外に出ると、いっそうエメラルドグリーンが冴えて見えるんだろうな~~!!!

底まで見えるこの透明度が伝わりますかね???

しかも、人がいない!!!!!!これぞ、穴場です!

探せば自分のビーチが見つかるのが、ここプーリアの海の醍醐味でもあります。

また、最後はこれ。「私も行きたい~~~」(笑)ハイハイって!?



2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

My love, I promise we will go together there! I'm already waiting for it!!!

pulcetta aya さんのコメント...

siiiiiii Devo andare!!!!! Che bello!!!!!!!!!!!!!