2011年8月15日月曜日

Libero Cafe

本日のランチは、「Libero Cafe」でまるちゃんとお外ご飯でした。

前から行ってみたかったんですよね。

ガラス張りで、中はとっても落ち着いた雰囲気!!!

目的は、エビのオムライスとロコモコだったのですが、2時からのディナーメニューでしか出してないみたいで、残念・・・・・。

次回のお楽しみにして、今回はデミグラスソースのハンバーグ。

十穀米か白米のチョイスが出来るんですよね。

そういう小さい心配りが、女性には嬉しいです。

私は十穀米をチョイスしました。

ハンバーグもボリュームたっぷりで、美味しゅうございました!!!!!

このニコちゃんポテト可愛い!!!!!

お昼からワインを頂いております。フフフフッッ贅沢。(笑)

まるちゃんの日替わりパスタランチも美味しかったです。

蛸とキャベツの和風パスタでした。

細めのスパゲッティで、おしょうゆベースのパスタ。

和風パスタって日本ならではですが、やっぱり美味しいですよね!!!!!!!!

お醤油って万能選手です。

これ、イタリアで一回作ってみましょう。

お店の雰囲気も、スタッフの方も感じが良くて、心地よい時間でした。

お腹も一杯になって、近くを走っていたら、こんなの発見しちゃいました!!!!!!!

最初、目を疑ったのですが、これ分かります???

かかし代わりにささっていたのは、首だけのマネキンちゃん達!!!

アハハハハハ(笑)なんだか怖いですよね~。

こんなのありなんだ~~!!!!!

豊岡の方、リベロカフェに行く際には、近くをキョロキョロしながら行ってみてください~!!(笑)



0 件のコメント: