2011年8月21日日曜日

みんなの夏休み

8月も後半、イタリアのバカンスも、もう少しで終わりですかね!!!!

ぱこちゃんのプーリアでの夏休みも終わったのですが、写真を見てるとやっぱり美味しそうなモッツアレラにうっとり!!!

思わずアップしてしまいました。

不思議な形でしょ?これがサンミケーレの名物モッツアレラ!!

最近マンマが作ったパスタだそう!!!

驚くほどシンプルです。インゲンとトマトのパスタかな?

マンマのパスタは、ヘルシーパスタなので、夏でもさっぱり食べれます。

お野菜たっぷり美味しそう!!

そうそう、プーリアのおばあちゃんなのですが、数年前プレゼントした、まるちゃんの書が入ったうちわがお気に入りなんですって!

日本の扇子よりもとっても扇ぎやすいし、すごく便利なのよ~~って、夏はず~っと愛用してくれているんですって!!(笑)

うれしいですね!!


みんなの夏休み!

いとこやお友達も行き先はそれぞれ!!

こちら、いとこのジョセップ(左)と、弟フランチェスコ(右)

今年から、ロンドンに住んでいるジョセップと、ミラノにいるフランチェスコ。

お互い離れているけれど、こうやって休みは会ったりして、みんな仲良しです。
ジョセップのお姉ちゃんのアンナ!!!

この前、5月はそんなに焼けてなかったのに、すっかりバカンスでいい小麦色に焼けてます!!

相変わらず、天真爛漫で太陽みたいに笑顔がかわいいアンナちゃん!!

ここどこのレストランかな??夏休み満喫している感じだね。

8月のバカンスも仕事で大忙しだった弟フランチェスコが送ってくれた写メ。

撮影でシチリアに行っていたのだそう!!!!

すごい綺麗なサンセットです。

シチリア行った事ないから、一度行ってみたいな~~。

みんなの夏休みの締めくくりは、この写真にしてみました。




0 件のコメント: