2011年8月23日火曜日

神戸三田アウトレット

今日は、女3人で神戸三田アウトレットに行ってきました。

平日&開店直後とあって、貸切状態です!!

まずは、お二方のお目当てスポーツ用品をざっと見て!!!


まずは、腹ごしらえです。(笑)

まるちゃんと春ちゃんがいつも来るランチブッフェに行きました。

ちょうどイタリアンフェアーでした。

ピザも4種類、その他パスタも2種類・グラタン・チキンのグリルやフライ類まで結構豊富でした。
ラーメンやうどん、こんにゃく麺まであって涼しげ!!(結局おなか一杯でうどんを食べ忘れてしまったけれど・・・)
煮物やちらし寿司もありました。

ここのご飯が美味しくて、ちらし寿司はみんなに好評でした!

サラダコーナーも充実していて、彩りも鮮やかです。

やぱり、サラダの種類豊富だとうれしいですよね。

ちょっとずつ取ったつもりが、いつもの如く驚きの量です。(笑)

ビュッフェと言えばお馴染みの、カレーもあったりでボリュームすごいです。

夏野菜のカレーで、ゴロゴロ入ったカリフラワーにはビックリ!!

奥様2人は、もうすでにデザートタイム!!!

ちょっと味見を・・・・!何だか横取りしてるみたいですが。(笑)

春ちゃんチョイスのデザート!!!

んんん・・・・・??の味もありましたが、やっぱり私はソフトクリームが一番美味しかったかな!!

ホテルバイキングと別格と考えて、それでも結構頑張ってますよね!!!

これで、1400円くらいだったな。結構お得なランチです。

白ワインのカラフェも500円程で、軽く飲むのにうれしい価格でした。
お二方も、満足のご様子!!!!

照明がきれいに当たって、なかなか上手に撮れたんじゃない??

まるちゃん、早速購入したストールを巻いております。

姉妹お揃いで購入してました!!!本当に仲がいいな~~。


なんだかランチがメインみたいになってしまったけれど、この後またショッピングに出かけました。

面白い写真撮れました。

キンキラゴールドのガンダム風なカットソーを見つけ、「こんなの、誰が着るんだろ~」なんて私に合わせてみたら、みんな大絶賛!!!(笑)

思わず写真に収めておく事にしました。

ちなみに、遊んでいる私の後ろにいるまるちゃんは、本気モードで服選びしている最中でありました。(笑)


あっと言う間に夕方になって、お家に帰ってきました。

今回は、大きいお買い物をしなかったけれど、久々にたくさん歩いて良い運動になりました。(笑)

FRANC FRANCの袋可愛いです。

私のお買い物は、この一点のみ。

70%OFFで購入した薄手のストール。

このボンボンが可愛いアクセントになってて重宝しそうです。

巻くと結構存在感あります。

こちらは、私のじゃないけれどチラッと!

歳を重ねるほどに、明るい色を!!!!!!!!

私が絶対に着ない色だけど、これがまるちゃんにはピッタリ似合うんですよね~不思議!!

娘と母、まったく真逆です。(笑)

まるちゃん、運転お疲れ様でございました!また連れて行ってね~~。


0 件のコメント: