2011年8月4日木曜日

お気に入りCM

そう言えば・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!

これ載せるの忘れてた~~!!

知ってます?

普段テレビを見ない私ですが、世界水泳だけは見ていて、CMに度々登場していた’’銀座カラー’’のコマーシャル!!

「剃り忘れた女達へ・・・・・・」とか何とか言って、優雅に脇を隠しながら泳いでるじゃないの!!!

大爆笑!!!!!!

私もまるちゃんも、それから真似してみたりしてます。(笑)

日本のCMは、本当に面白い!こういう発想って、海外にはないもの。

繊細なんですよね~発想が!

決して、「どか~~ん!!!!」って感じじゃないんだけど、じわじわくる面白さって言うのかな~~。

これは、ぱこちゃんにも見せなきゃ!フフフフッ(笑)

0 件のコメント: