2011年7月27日水曜日

これぞエメラルドグリーン!!

プーリアの本日の海。

現在ぱこちゃん一人でビーチへ!!!!!!

こんなだよ~~と見せてくれた実況中継の海の様子です。

今日は岩沿いのビーチに行ったようですね。

なんせプーリアは行けど行けど海ですから、どこで泳ぐのかは気分次第です!!

それにしてもエメラルドグリーンのこの海の色にうっとりしてしまいます。

その遥か遠くに白いヨットが見えるのも、ぱこちゃんらしいお見事ショットです!

今の携帯って、デジカメも顔負けですよね~。

そして、7時間の時差のある遥か彼方イタリアから、こんな風に身近に感じる事の出来るネットワークの強さに、感謝感謝です。

ネットがあるからこそ、こうやってオンラインで繋がっていれるんですものね!

0 件のコメント: