2011年7月26日火曜日

SAMMICHELE

ぱこちゃんから、プーリアニュースが送られてきました。

こちら、地元SAMMICHELEの様子です。

日本の最近の気候とちがって、あちらは晴天のようですね!!!!!

スカーッと晴れて気持ち良さそう。

朝から、鳥の声が響いて、鐘が30分おきに鳴るサンミケーレです。

あと、変な九官鳥がいて、アダムスファミリーのあの有名なメロディーを真似していつも歌っているんですよ~。笑っちゃうでしょ!!!毎年来ても同じ!!お得意の曲のようです。(笑)

しかし、絶好のビーチ日和ですね~~。

私がいたら、きっと早朝に起床、それから海支度に張り切ってそうです。(笑)
今日のビーチは、少々波がありますね!!!

それでも、こんだけ綺麗なので、波がないと楽園そのものです。

そう言えば、プーリアの海って波がいつもあるんですよね。こっち側が波があると、反対側の湾が少ないとかで、いつも波を見ながら場所移動していました。

いいな~と、ひたすらうらやましいかぎりです。

昨日一日でかなり真っ赤になったようで、明日はお休みするとか!!!!

イタリアの日差は強いです。

0 件のコメント: