2011年7月9日土曜日

イタリアからの贈り物!

空輸でイタリアから送られてきたこのダンボール。

ぱこちゃんからでした。

厳重に包まれたこの中身・・・・・。

開けても開けてもまだ包装されています。

底から出てきたのは・・・・・・・??

放射能測定器 ゲイガーです。

日本ではもちろん、イタリアでも入手が困難で、しかもここのメーカーのものが一番信頼出来るとか。

実際、ぱこちゃんが’’FACE BOOK’’で放射能絶滅のコミュニティーや、医師や研究者のブログから、このアメリカ製の「INSPECTOR」が一番いいと確認して、先月何とか手に入れてくれました。

高価なものなので、ちょっと使用するのも緊張しますが・・・・。

また測定したら、お知らせしますね!!まずは、使用方法をぱこちゃんに習って!!!

ぱこちゃんありがとう!!

0 件のコメント: