2011年3月24日木曜日

昼下がり

昨日の絶品パスタですが、やはりナポリのものでした。

日本でも見たことある様なない様な・・・・・・・????

Voielloというメーカーのものなんですが、もし見つけたらぜひお試しを。

今日のランチは、昨日のイカ墨を使って、リゾット。一日たっても臭みがないのはどうしてなのか・・・・・???

すっかりイカ墨好きになってしまった私。

イカ墨リゾットも絶品です。

付け合せには、小ぶりのレンズ豆煮と、チーズのパニーニを。

食材を無駄にしないマンマは立派です。見習わねば!


いつもの様に巨大なソファでパソコンを使っていると、必ず横にきてちょこんと寝始めるネコちゃんミーチャ。

パコ家には3匹ネコちゃんがいるのですが、この子が唯一の女の子。

お外に出ずに、いつもお家にいるおとなしいネコちゃん。

今日もこんな風にそ~っと近くにきて寝始めます。そのうち私も・・・・・(笑)

0 件のコメント: