2011年3月21日月曜日

Breakfast!

待ちにまった朝食です~!!!

かなりの品数で、何回も取りにいってしまいましたが、ソーセージもたくさんあって美味しかった。

タマゴもとっても新鮮で、中でも私が気に入ったのは、このジュースと巨大マッシュルームのソテー!

ジュースコーナーは、フレッシュなものが10種類くらいました。

私が選んだのは、オレンジとトロピカルフルーツジュース!

あ~~幸せ!

さて、これでベニスに向けて出発できます。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

無事に到着してひと安心!
日本は相変わらずな感じですが、ちゃくちゃくと笑い声もふえてきているかな。

ソーセージ美味しそう!!
ドイツ私も行ってみたいー!

ぱこちゃんがいるので安心だけどくれぐれも気をつけて下さいね~(^-^)

匿名 さんのコメント...

ごめんなさい。。
今のコメントは海でした~!
携帯のメールは使えないんですよね?

pulcetta aya さんのコメント...

コメントをどうもありがとう!
こちらは、日本と同じくらいの気候ですが、ちょっとづつ暖かくなりそうな感じです。
毎日、日本のニュースを報道していて、みんな日本がんばれって感じで見守っています。
最初は、ドイツに一泊せずにイタリアに行きたいな~なんて思っていたけど、ドイツの人ってとても親切で、お料理も美味しくてたくさん驚きがありました!!
料理写真くらいしか載せれない旅日記になりそうですが、これを見て少しでも気分転換になれば・・・なんて思いながら掲載していきますね。

海ちゃん~携帯のアドレスが使えないので、パソコンから一度メールしてみますね!!
ではではみなさんお元気で!