2011年3月26日土曜日

家族みんなと再会!

今日は、ぱこちゃんの弟フランチェスコがミラノから帰ってきて、いとこのマリアとフィアンセのフランチェスコもこっちに出てきているというので、パドヴァの街で待ち合わせ。

今日は土曜日なので、みんなディナーの前にアペリティーボ(食前酒)を飲みに!

ご覧の通り、道端には車が!イタリアには日常的な風景です。


パドヴァの中心の街並みを。

みんな、立っておしゃべりする人や、犬のお散歩をする人、カフェで一休みしている人など様々!

とにかくリラックスした週末をみんなが過ごしています。

少し暖かくなってきて、こんな綺麗なお花も咲き始めています。

日本の梅のようなお花が咲いていました。


道は、こんな風な石畳。

これが何とも歴史を感じさせます。あ~イタリアだなと、思わず撮ってしまいました。

中心にはこんな風にマーケットが出ています。

奥に見えているのが、歴史のある古い建物。500年くらい経っているとか・・・・。

巨大なイタリアの国旗がなんともきれいです。

スプリッツ(食前酒)を飲みながら、久々の再会でハイチーズ!

みんな本当に仲がいいの。

左から、マリアのフィアンセ フランチェスコ・マリア・私・ぱこちゃんの弟フランチェスコです。

もちろん撮影者はぱこちゃん!

マリアはショッピングが大好き。この後、イタリアで流行っている服なんかを教えてもらいました。

そろそろマンマの夕飯が出来上がる頃・・・・。みんなで家路に向かいます。

0 件のコメント: