2011年3月25日金曜日

イタリアでの朝

イタリアでの朝のスタートはこんな感じ。

朝ご飯というよりか、コーヒーを飲みながら、軽くつまむ程度。

MULINO BIANCOはイタリアの大手お菓子メーカー。

このビスケットは新発売らしいのですが、形もかわいらしい。これが素朴で美味しくてミルクとよく合います。


マンマが毎朝入れてくれるカッフェはこちらから。

長年愛用しているSaecoのエスプレッソマシーン。

決して最新のものではないけれど、これが一番とマンマ。入れてくれるエスプレッソは香り高くて苦味が少ないです。

今朝の朝食はこんな感じ。

必ず、エスプレッソかカプチーノとビスケットを頂きます。

栄養も考え、果物やナッツがたっぷりのシリアルも一緒に。

4時間後には、マンマとランチタイムなのでこの位がちょうどいいかな。

ネコちゃんたちもキッチンで日向ぼっこ!

同じ模様ですが、いとこです(笑)

さて、今日も一日始まりです。こちらは、今日も20℃になりそうです。日本より先に春到来です!

0 件のコメント: