2011年3月25日金曜日

たくさんのお友達!

今晩は、ぱこちゃんの日本語教室の仲間が韓国料理に招待してくれました。

みんな、初めての韓国料理に興味津々。

オーナーもスタッフも韓国人ということで、ちょっと期待して!!!

そして、お友達とも初対面なのでワクワク!!!

さっそく、会って「はじめまして」のあいさつをみんなと交わし、ディナーパーティースタート!


こちら、餃子。ぱこちゃんがオーダーしたのは、もちろん大好きなアサヒビール。

私がオーダーしたのは石焼ビビンバ!!!

韓国料理の王道です!こっちでもナムルが作れるんですね!

生のもやしを手に入れるのは難しい・・・・と韓国人のオーナー。

コチュジャンたっぷり入れて、美味しいビビンバでした。ぱこちゃん発のビビンバに大満足!

日本来たら、もっと美味しい韓国料理を食べさせてあげよう。

こちら、ぱこちゃんがオーダーした、何だか不思議なお料理。

何だかコチュジャンが効いた豚肉野菜の上に、そうめんがのったなぞのたべもの!

これを混ぜ混ぜして食べてましたが、ぱこちゃんはお気に入り。

本場の韓国料理ではないけれど、何でも美味しいと食べてくれるパコちゃん!

ルカさんとレアちゃん。

ルカは、ぱこちゃんの映画仲間でもあります。

そりて、レアちゃん、18歳なのですが日本語ペラペラ。

長野に一年間住んでいたとか・・・。

とにかくみんな明るくて、気さくです!

こちらグロリア。

そうめんをこんな風にお箸に巻いてみせて「これでもいいかしら~~」てな感じのショット!

初対面の私にいろいろ説明してくれて、ホントに親切なグロリアです。

本当にイタリア人の女性ってかわいい!

これぞ、イタリア人って感じでしょ。

みんなしゃべるじゃべる。楽しそう!!

現に、本当におしゃべりとお食事を楽しむのが大好きなイタリア人!!

みんなジョークを言ったり、質問したり楽しい時間が過ぎていきました。

あっという間に12時前で、最後に写真撮影!!!!

なんと、11人も集まってくれました。

みんなでハイチーズ!!!

素敵な仲間が出来ました!日本に帰国する前に、再度会う事を約束して今日はおひらき!

とても楽しいひと時でした。


2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

funny evening my love!!!

pulcetta aya さんのコメント...

ahhhh grazie!!!
but pacochan you were there too!! funny!!! grazie per il tuo messaggio!!