2012年1月2日月曜日

同級生との元旦

元旦は、高校の同級生と新年会!!

ここ豊岡では、元旦営業を探すのも一苦労。

ギリギリセーフで予約できました。お酒の種類も豊富でいい感じです。
お造りもなかなか美味しかったです。

どこでもお造りが食べれるって幸せですよね~。
2人とも、飲む食べるしゃべるの三拍子揃ってます。(笑)

居酒屋だけど、お料理もポイント高かったです。

鶏の塩だれソテーや、チジミもジューシーでボリュームたっぷりでした。
ビール2杯をあっという間に飲み干して、その後赤ワインに突入!!

エビの甘辛ソース揚げ。

エビプリプリでしかも巨大、一匹食べたら満腹です。

この、パリパリエビセン私大好きなんですよね~。ちょっと久々でうれしかったです。
私の親友、綱イズです。

とても30代には見えません。高校の時から全くもって変わってません。ハイ!!

東京に住んでいて、こう見えてキャリアウーマンの最先端行ってます。

昨年はいろいろあったけど、今年こそは幸せになってほしいな~と心から思うのです!

元旦から、2人で会えて何だかいい事ありそう!?なハッピーなひと時でした。

仕事面では随分先輩だし、知識も技量も遥かにプロなので、彼女の助けを借りながら、私も新しい事にチャレンジ出来る年にしていきたいと思います。
おまけ★

こんなお馬鹿ショットもあったりして・・・・・・・・アハハハハ。

こんなで説得力ないですが、これからも一年一年素敵な年を重ねていけますように。

女同士っていいですね♪♪

0 件のコメント: