2012年1月13日金曜日

おばあちゃま★

今日は、お勉強をしに先生のところへ!!

イタリアからもお電話したり、まるで実のおばあちゃまの様な私の大切な存在です。

そして、お話を聞いたりしていると、まったく年の差を感じないのがまた不思議。

こうやって、縁ってつながっているのだな~と、しみじみ感じます。

小さい小さいものが大好きなので、トゥルッリの置物をプレゼントしました。

今回は、私もいろいろ質問があったので、とてもたくさん収穫もあって、さらにお勉強させて頂きました。やっぱりすごい先生です。

人としても、こんな人になれたらいいな~と思う人生の大先輩でもあります。

先生、今回もお世話になりました。いつも私に会うのを楽しみにして下さってありがとうございます。
次回も必ず来ますね!!
その後、ホテルでチェックイン。

外苑前のレジデンスホテルなんですが、これまた素敵!

きれいで、立地もいいし、私の大好きな表参道や青山もすぐそばです。

ホテルのお部屋からの眺めです。

やっぱり東京ですね~~。この景色はイタリアにはないです。(笑)

懐かしいです♪
遥か遠くに、なんと富士山が見えました!!!!

新幹線の中からも、見逃してしまったのですごく嬉しかったです!!

何かいい事あるかしら!?ラッキーです。

冬の富士山、素敵ですね。
夜は、私の友人と、その先輩とその友人の方も含めて4人で会食。

ビジネスのお話、女性としてのお話、その他諸々・・・・・・・とても参考になるお話を聞かせて頂いて、お勉強になりました。

こうやって、ジャンルの違う職業の方とお話するのも大事な事ですね。

自分にとっても幅が広がるし、これからお世話になるであろう方達のアドバイスだったりもしたので、本当にご縁が出来て良かったです。

今日も一日、中身の濃い一日が過ぎてゆきました。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Obaasan seems younger!!!

Aya さんのコメント...

siiii!!! she seems soooo young also how she talk!!! ma molto picconina da mammma!! hehehehehhe