2012年1月3日火曜日

まーちゃん&悠衣ちゃん

「ピンポーン~~」と、お家に訪ねて来てくれたのは、中学校の時からのお友達まーちゃんと、お子ちゃまの悠衣ちゃんでした。

突然の訪問に私も嬉しいサプライズでした。

悠衣ちゃん、手土産にと私の大好きなおせんべいを持ってきてくれて。 

ちょこっとお部屋に上がってくれました。

悠衣ちゃん、まったく人見知りもせずにおりこうさんです。

イタリアから、お絵かきセットをあげたら喜んでくれて良かったです♪
毎回一緒に私もお写真に加えてもらいます。

前回悠衣ちゃんに会った時の事を覚えてくれていて、私の事「あんちゃんあんちゃん」と呼んでくれました。(笑)

そのときに私が付けていたピアスを覚えていたみたいで、近くにあったピアスを私の耳元にあてて「これこれ~~」と、コーディネートしてくれました。

2歳になったばかりなのにすごいね!!

改めて、すごい記憶力に感心させられました。

悠衣ちゃん立派だね!しかも、ママの言う事ちゃんと聞いておりこうさんで偉いね!!

来てくれてありがとうね!!
その後、一緒にお家の近くまでお散歩しました。

お昼過ぎで眠かっただろうに、一生懸命歩いて来てくれたんだよね!

私の手を引っ張って、「あんちゃん一緒に一緒に~~」と言ってくれてとっても嬉しかったよ★☆★

お風邪も引かず、ご飯も一杯食べれる様になって偉いね!!

こうやって、私が帰ってくる度にわざわざ会いに来てくれるまーちゃんと悠衣ちゃん。

今度は、もう少し気候が良くなった頃に、みんなでお散歩出来るといいね~。 

キュートな訪問客に、私も癒されたひと時でした。

まーちゃん、いつもありがとう!!!本当に良き母で尊敬します~!!

まだまだ寒い時期が続くので、まーちゃんも体に気をつけて!!ありがとう。

0 件のコメント: