2012年1月15日日曜日

帰ります

最終日に飛びますが・・・・・・・。

翌日のフライトが早いので、今日は成田泊。

最後に、やっぱり二子玉川でショッピング。慣れたところが一番良いですね!!

夕方までゆっくりして、バールで1杯飲んで・・・・・・。

お店の方とイタリア話をしたりして、楽しかったです。

東京も、こんなバールが増えるといいのにな~~♪
東京の夜景を記念に撮ったりして・・・・・・。

しばしのお別れですね~。こんな夜景もイタリアにはないので、みんなに見せてあげよう!!
朝になってきました。


人が動き出す前の、この静かな風景も好きです。


空気の流れもゆっくりな気がして、「さあ、これから一日始まります!」って感じです。
こんな朝食も、今日でしばしのお別れ!!!!


イタリアに帰ったら、また自分で朝ごはん作ります。(笑)
ブログに載せていない日の事もありますが、驚くほど時間がなく・・・・・。

イタリアに帰ってゆっくりと載せたいと思います。

今日は5時に起床。

あと3時間でフライトです。

成田に来ると、「早く帰りたいな~~」って急に思うのが不思議です!!

帰ったら、ぱこちゃんが待ってるぞ~。(笑)

あとは、飛行機に乗るだけなので、ゆっくりフライト楽しんできますね!

着いたら、日曜日午後2時半。日本だと、日曜夜の10時半です。

バタバタで、メールも出来ないお友達やら、お礼を言えなかった人達・・・・・・。たくさんいますが、帰ってからゆっくり文章を送ろうと思います。

とりあえず、元気に帰ります!!!!

「ありがとう」の一言では伝えられないけれど、本当に幸せ者です。

みんなの気持ちを一緒にイタリアに持って帰ります。では、次はイタリアから。



4 件のコメント:

チェン さんのコメント...

二子玉川来てたんだ~! 
二子玉だったら会いに行けたのに~残念!

二子玉 結構変わってて驚かなかった?
子連れにとても優しい街になったよ♪
たぶんあそこのバールに行ったんだな(笑)

今度帰国するときはきっと会おうね!!!
無事帰りつきますように・・・

匿名 さんのコメント...

もう、今頃はローマに到着してパコちゃんにお土産話を話しているのかなー。
今回は会えなくて残念でしたが、次回は会えるといいな(^◇^)
パコちゃんは来なかったんですねー!
旦那様にもお会いしたいわ~☆
とにかく、またブログで会いましょー(^O^)/
うみ

Aya さんのコメント...

チェンさん!!

え~~そうだったの???私もどうかな・・・・なんて考えながらも、きっと難しいかな・・・?なんて思っていたのよ。駄目もとで言ってみればよかったよ。次回は!!!
柊くんと早くご対面したいものだわ。
次回のお楽しみにとっておこうと思うよ!少し気候も良くなって、お散歩しやすい時期に会えるといいね!
とりあえず無事に帰ったからね~。
ブログの返信遅くなってごめんね!
やっと余裕が出て参りました。(笑)
チェンさんのブログもゆっくり拝見しなきゃ!!

Aya さんのコメント...

うみちゃん!!

ありがとう~。お土産を頂いて、素敵なデザインなので、もう少ししまっておこうと思ってます。ぱこちゃんやっぱり鮨文字が好きみたいで、あれも素敵だったわ。お礼もしっかり言えなくてごめんね。
ブログにコメントも頂いていたのに、返信もすっかり遅くなって御免なさい!
無事にイタリアに戻ってきたよ。
でも、やっぱり東京いいな~って思っちゃうわ。良い意味で気分転換になるので、また行くね!

そうそう、昨日からスターウォーズを少しづつ見ておりますぞ!!
すぐに眠くなって、一向に進まないんだけどね!!でも、すでにはまってます。うみちゃんのお気に入りキャラってなんだっけ??