2012年1月10日火曜日

温泉&焼肉

最終日、今日は温泉に行ってきました!!

地元の人なら誰でも知ってますよね~但東町の「シルク温泉」です。

入館料500円、東京だと考えられませんよね~。

チケットがかわいくて思わず記念に。(笑)
この温泉、名の通り、シルクの様にツルツルになる事で有名なんですが、どんなものでしょうか!?

私も前回行った時の記憶がほとんどないくらい久々です。

まるちゃんと一緒に行くのも初めてです。

どうかな~~???行ってきま~す!!
中の様子が撮れなくて残念でしたが・・・・・・・・。

やっぱりすごかったです!!!ツルツル!!!!!!!

源泉掛け流しで、温度もちょうど良く、露天も最高!!

お風呂から上がって肌をさわると、驚くほどキメが細かくなってる~~~♪♪

間違いなく、ここ数年で一番の湯です!!

本当に最高でした!次回から、帰ってくる度に絶対に行きます!!

記念に、こんなお馬鹿写真も。(笑)

温泉と言えば、やっぱりこれですよね~。もうちょっと面白い看板あればいいのにな~!!

何はともあれ、最高な温泉でした!
夜は、行きつけの焼肉屋さん。

帰国してから初の焼肉です。

お魚ばかり食べていたのですが、やっぱり焼肉も食べたい~という訳で最後に!

こんなお肉はイタリアにはないもの~。
大満足!!アハハハハハハ。

やっぱり塩タンが私の一番です。

牛肉の脂が、どうしても重く感じる今日この頃でして、塩タンならたくさん食べれるので! 

それにしても、年末から今日に至るまで、とことん贅沢&ご馳走三昧させて頂きました。

まるちゃん~何から何までありがとう!!
〈番外編〉

ネネの大好きな歯みがき??ならぬ舌磨き。(笑)

今回も見せてくれました。

何が好きなのか分からないのですが、とにかく大好きなんですよね~。こうやってペロペロするの!!

ネネちゃん~次回までお利口さんにしててね~!

我が家の主なので、しっかりお家を守ってね!また来るからね~!

0 件のコメント: