2012年1月31日火曜日

MISSION IMPOSSIBLE

週末に見た映画・・・・・・・
「ミッションインポッシブル」


日本でも、もう公開されてますよね??

前作は、いまいち?だったのですが、今回こそは!!と、期待して見てきました。

予想通りの面白さで、これぞ「ミッションインポッシブル」と言わんばかりに仕上がってました!!

舞台も、ロシア・ドバイ・アメリカ・インド・・・と、映像だけでも楽しめます。 

は~それはともかく、いつになってもトム・クルーズかっこいいです♪

こんな人が隣にいればいいな~なんて思いながら、一人夢の中~の私でした!
私の隣にいたのは、ぱこちゃんでしたが!!!(笑)

それはともかく、2人とも今作は気に入りました。

普通に見て楽しめる映画、機会があれば是非一度!

早く、次作が出ないかな~!


0 件のコメント: