2009年9月24日木曜日

一枚の絵画

ちょっと、文字を大きくしてみました!!!!!

これ一目ぼれして、即買ってしまったアフリカンスタイルのこの絵画。ローマで見つけたもの。


私が「これ、すごいきれい~買いたい~」と言うと、
「え~こんなの日本に持って帰るの~??ただのプリントだけど、あやちゃんいいの??本当に欲しいの???」とパコちゃん、さすが本物主義!

そう、これは本当の絵画ではなく、それをプリントしたもの。そのはず、たったの5ユーロだった。でも、私を虜にした一枚で、大切に日本に持って帰ってきたものです。

ぱこちゃんは、何につけてもいい物を嗅ぎつける直感があって、料理でも、家具でも、絵画でも、何でもぱこちゃんが良いって言ったものは、一流のものが多い。もちろん、買う買わないに関わらず!

パパはその才能を理解していたみたいで、小さいパコちゃんに
「この車の中で、どれが一番きれい~??」とか尋ねると、「あれが一番きれいで素敵だよ~パパ~」と、選ぶ車は一番高くて最高級なもの。父親泣かせ!
パコちゃんだけはだませないと、パパはいつも思っていたみたい!

 
余談はさておき、このお気に入りのプリントを何気なくお部屋に飾りたいと思っていた私!
仕事帰りにITO-YA に行って、相談してきました。この絵、50センチくらいのものなんですが、額に入れると、いかにも厚みが出てしまって、このお小さいお部屋には合わないので、黒縁の厚紙で囲う事にしました。

加工するのに1時間かかるとの事で、また明日受け取りに行く事に!!楽しみ!

ぱこちゃんに、「あの絵お部屋に飾るの~」って報告したら
「じゃあ、今度はプリントじゃなくて、本物見つけなきゃね~」と探す気満々でした。

0 件のコメント: