2012年6月6日水曜日

ただ今成田!

東京に来てから、中身の濃い数日が過ぎ~~~

ブログをする時間がもったいくらいで!!

お友達に会い、おしゃべりし、美味しいお料理を頂き、美味しいお酒を飲み♪
(その詳細は、イタリアに戻ってからゆ~っくり載せる事にしま~す!)

そして最終日の夜、この日は成田泊。
ランチでお腹がはちきれそうなくらい食べたのに、最後だと思うとやっぱり買ってしまいました。

ローマでこんな美味しいものは食べれないもの!!
中巻きの豪華バージョン??

あ~~美味しかった♪
鯖寿司♪
富山の焼き鯖でした。
これも贅沢!
機内用にも少し持ち込む事にします。
こんなのが、パパッと買えるってありがたいです!
焼き鯖キラキラ~~! 


その他・・・・・・焼き鳥なんかを食べながら、最後の夜を満喫したのでした。(あきちゃん、何も食べないつもりだったのに、あの後こんなに食べたのさ・・・・笑)
そして・・・・・・朝。

そう言えば、早朝4時に地震がありましたね。
千葉沖で、M5だったかしら?
はい、それからずっと起きてます。(^^)

そして、念願の・・・・・・最後の温泉~~♪
ここのホテル、何といっても温泉がついてるのが嬉しい。
海外組には、フライトの前に入れるので本当にありがたいです。
気持ち良かった~~!
早朝から温泉なんて、幸せ~~。
朝食も・・・・・・・美味しかった~~。
ここのホテル、お豆腐専門店なので嬉しいです。
ざる豆腐なんて、食べれないもの♪
おばんさいもたくさんありました!!
湯葉や、おから、ほうれん草の胡麻和えや、白和え、お昆布の炊いたものや、里芋そぼろ餡など、とっても美味しかった♪
朝から和食を頂いて、これで大満足です。
フライトが13時過ぎなので、そろそろ準備をして空港に向かいます。

あっという間の日本滞在、やっぱり母国はいいものです。

実家に帰るとのんびり、東京に来るとワイワイ、いろんなお友達とも会えて楽しかった~。

帰国すると、みんなに「おかえり~~」と笑顔で迎えてもらえて幸せものです。

ブログを通してで申し訳ないのですが、今回時間を作って会ってくれたみんな、数日お世話になったあきちゃん、実家でゆっくりさせてもらったまるちゃんも含めて、本当にありがとう!!

では、無事にローマに着きます様に♪
日本時間の6月7日午前3時に到着予定です!!
楽しいフライトになりますように!!

次回の帰国は何ヶ月後かな~?その時はまた、今回会えなかった人達も含めて、みんなとまた再会出来ますように♪

ありがとう!!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

無事に着いたかな?
本当に綾ちゃんに会えて嬉しかった♡
そして念願の綾ちゃんの手料理をご馳走になれて
良かったです(*^^*)

久々の再会なのに、いつもブログを通して綾ちゃんの日々の生活を見ているので、全然ブランクを
感じなかったよ!

また次に帰って来たら「第2段」を開催してね♫
楽しみに待ってます\(^o^)/

綾ちゃんのブログも楽しみにしています(笑)

いづみ

Aya さんのコメント...

着きました!!!!!!
こちらこそ、お土産まで頂いてありがとう。
本当に楽しい時間はあっという間♪
久々の再会だったけど、私もそんな事まったく感じなかった~~。
女同士って、やっぱりいいな~としみじみ感じました!!
なんだか、段取り悪く、お料理も随分お待たせしちゃってごめんなさいね。
次回は、もう少しスムーズにいくようにしま~す!
第二段、ぜったいしましょ♪
どちらにしても、秋には戻ってこなきゃいけないので、また日にちが決まったらお伝えします!!
りなちゃん、また抱っこさせてね~!
私も、ゆ~~っくりと落ち着いたら、ブログをじっくり見させてもらいます!!!!!