2012年6月29日金曜日

イタリア決勝進出!!

ユーロ2012年!!!!!!

イタリア×ドイツ

前半なんとイタリア2ゴール!!!!!!!!!!!

バロテッリが2点♪♪

前半からもう、イタリア中大興奮です!!!
後半PKゴールでドイツに1点許すものの・・・・・・

イタリア勝利~~~奇跡です!!!!!!!

誰もがドイツ勝利と思っていた試合だけに、イタリアの攻めの試合、本当に感動的でした!!!!
いつも紳士なイタリア監督も、今日はご覧の通り微笑み♪♪
いや~素晴らしい試合でした!!

一人一人インタビューにもかかわらず、ブッフォンは試合が終わると怒って会場を後にしてしまった・・・・。
後のインタビューで聞くと、最後の数分でドイツに1点むしろ2点を許す勢いだった事に関しての怒りだったようですが・・・。

それはそうと、本日の主役バロテッリのインタビューが聞けて嬉しかった!!
噂では相当悪いイメージでしたが、インタビューでは真剣な意見が聞けました♪♪♪

マンマやお友達の為にゴールしたんだ!!って言ってました!!冷静な彼から初めて笑顔が見えました!




ローマはお祭り騒ぎ!!!!!!!!!
こちらは、私がいつも通るポポロ広場!
すごい騒ぎになってます!!

次は7月1日(日)スペイン×イタリア戦!!!

私達も、ここに写ってるポポロ広場で観戦しようか!?なんて計画中です♪♪

とにかく、おめでとう~イタリア!!!!!!!

0 件のコメント: